丈くんに沼落ちした話

丈くん誕生日おめでとうございます!全然関係ないけど丈くんに沼落ちした時の話をしようかと思います。あと1ヶ月くらいでファンになって1年経ちますし…。

はてブロ初心者ですが最後まで目を通してくれたら嬉しいです。では、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月27日、嵐の活動休止発表で私の心はメッタメタのズッタズタになりました。2日間は放心状態で何も手につかない。自分が思ったよりも嵐を精神的拠り所にしすぎておりこのままではダメ人間になってしまうと確信しました。

 

 

 

その後に出会ったのがバーチャルジャニーズ、あすかなです。

f:id:TOUST0727:20200205163533j:image

 

今振り返ると嵐の活動休止発表がなければあすかなのことをスルーして終わっていたなと思います。

 

新しい推しを見つけなければという焦りがあり、ハマるか分からないがとりあえず見てみるか〜から始まりました。

 

そして声が好みな飛鳥ちゃん、明るい明るい星空くんに惹かれて毎日配信を見るようになりました。

 

 

 

そこから中の人とあすかなは同じようなキャラなんだろうか?と疑問を持ちなにわ男子に出会います。

 

余談にはなりますが丈橋のことはあすかなに出会う前のジャニーズ楽曲大賞きっかけで知ってはいたんです。私がコンビ部門で推しコンビであるにのあいが何位に入るかワクワクして待っていた時突如現れた「大橋和也&藤原丈一郎」の文字。失礼ながら関ジュの知識はあまりなくて2人のこともまだ知らなかったんですね?なので思いもよらぬところからの刺客みたいな認識で丈橋がすごい印象に残っていました。その後あすかなの中の人を調べ、それが丈橋だと知った時「あっ!あの時の!」と進研ゼミ状態になりました。

 

 

 

最初は笑顔だったり明るくて楽しそうなところから相葉くんに通ずるところを感じ(相葉担なので)星空くん、大橋くんが推しになるかなと思っていました。

 

具体的な時期はもう覚えてないのですが配信を重ねるにつれて見えてくる飛鳥ちゃんのかわいさでまず飛鳥ちゃん推しに。Twitterで流れてきた丈くんの歌声を集めた動画で丈くんが気になり動画を見ると丈くんをつい目で追ってしまうように。いつの間にか藤原担になってました。

 

丈くんの顔から低音でかっこいい歌声なのかと思いきや甘い甘い歌声でとてもびっくりしたのを覚えています。

 

丈くんは藤原担になった当初かわいいというよりかっこいい!がとても強い印象でした。でも今となって丈くんはかわいい!!ほとんどかわいいが占めてます。時より見せるかっこいい表情や色気にやられ毎日元気に生きてます。

 

 

 

 

 

 

正直、なにわ男子を応援することで嵐が活動してないことに対する感情がどうなるかはまだわからないです。嵐が活動休止する2021年にならないと明らかにならないでしょう。

 

でも、私はなにわ男子を好きになれてなにふぁむになれてとても嬉しいし毎日がより楽しくなりました。

 

夢に向かってがむしゃらに頑張っていく彼らを応援できる気持ちはなにわ男子のファンにならないと味わえなかった。私がファンになった頃もうすでに嵐はアイドルのトップだったから。

 

これからも応援させてください。そしてデビューという彼らの一つの目標が叶いますように!!!!

 

 

 

P.S.

非公式ではありますが…ジャニーズ楽曲大賞2019の未音源化部門、ダイヤモンドスマイル1位獲得おめでとうございます!✨

 

私自身も思い入れ深い曲で投票しました。

 

初めて聴いたなにわ男子のオリジナル曲がダイヤモンドスマイルでこの曲を聴きなにわ男子のことを好きになれそうだと思ったきっかけの曲です。